来年はどうなるかな2020年12月15日 20:18


恒例の、手帳作りが始まりました。

100円ショップで買った、2021年の日曜日はじまりのスケジュール帳。
最初に2020年の10月、11月、12月のページがあるので、まずこの6ページをつぶして「今年やりたいこと100」を書く。



2020年はできないことがたくさんありました。
キャンプに行けなかった。
秋田にも行けなかった。
クラシックコンサートにも行けず、劇団四季にも行けず、
ホタルも見てない、海も見てない…。
がんばりたかったボランティア活動も、キャンセルが続いた。
なんたって、あの人たちともこの人たちとも旅行に行けなかったのが、とっても残念でした。

それでもシールがあふれるほどついているマスもたくさんありました。
三日坊主で終わるかもしれないと思った、鉄瓶生活、冷えとり生活、だし生活、発芽玄米、ぬか漬け…などなど。みんなステイホームのおかげかな。


来年はどんな年になるでしょう。
ま、この先コロナがどうなるかはわかないけど、夢は大きく、だね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック