稀勢の里ばんざい2017年03月26日 18:29

もしかしたら、優勝するかもね。
と思っていたのもつかの間。
怪我でもう駄目かなと思っていたのに、昨日の出場でしょ。
全然、左手が動いていなかった。きっと痛いんだ。

そして今日は、照ノ富士。
今場所の照ノ富士は、目つきが違う。こわっ。
だから、きっと今日は負けると思った。きっと誰もが。

でも、見た?
稀勢の里が、勝ったのよ~。
そして、次は駄目でしょと思っていた優勝決定戦でも、
な、なんと。

   勝った~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

稀勢の里は強かった。
表彰式で見せた涙。もらい泣きしてしまいました。
「うちらの子ども、横綱じゃなくてよかったね。」byみゃむ

   稀勢の里、優勝おめでとう!


盛岡勤務2017年03月26日 20:53


どんちゃんの婚約者、シュクシュ君が、
4月から、盛岡勤務に決まりました。

岩手に戻って来れて、良かったです。