勘違いもほどほどに2017年03月17日 19:52

昨日、入浴中にどんちゃんの鼻のあたまに、
ちょこんと泡がついていました。
あまりに可愛かったので、
「なんか、映画に出てくる人みたい。ほら、キャメロン・ディアスみたいな。」


そうしたら、どんちゃんが言いました。
「今日のお母さん、ドリュー・バリモアに似てるかも。」

え?そ、そう?
確かにこの3人なら、私はそうかも。(左)


「じゃあ、りんごちゃんはルーシー・リュ―だね。」
「うん。そうだね。」(本当にそうかも)


とうことで、こちらは私たちのスナップ写真でございます。


いつだったかな。
確か北海道をツーリングしたときの記念写真…。( ;´Д`)

春はそこまで2017年03月17日 20:18


仕事帰り。
立ち止まって自撮り?


振り返ったら、西日が射していました。


今日はとても暖かかったです。
朝はまだマイナスですが、明日の最高気温は9℃。

あぁ、春だなぁ。 "Spring has come."