目薬2020年10月03日 22:02


最近目がしょぼしょぼするので、
いつもと違う目薬を買ってきました。
ロート製薬と参天製薬、私がテレビで見たのはどっちだったかなぁと思いながら、
20円安い1,480円の方を買ってしまった…。


しかし、みゃむが「光明」というふくらはぎにあるツボに鍼をさしてくれて。
そうしたら、あら不思議。
眼精疲労がすっかり良くなって。な~んだ目薬を買わなくても良かったじゃん。

今年、近所にドラッグストアが出来たので、
アイスを買ったり、コーラを買ったり、チョコを買ったり飴っこ買ったり、
とても便利になりました。(みゃむがね)←薬は全然買わないのねw
paypayが使えるから、お財布を持たなくてもいいからね、
小銭が苦手なみゃむにとっては、大助かり。


ご心配をおかけしました。
みゃむの靴擦れは薄皮が傷を覆い、カットバンなしでも歩けるようになりました。
完全復活。明日は野球の練習に行くそうです。


こちらは、カマキリ。
道路の真ん中で動かない。


突っついても、全然動かない。
おいおい、車に引かれるよ。(私に)

なんかあれだね。
昨日の今日は、何を書いてもつまらない。平凡な一日でした(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック