890円2020年10月18日 12:57

1000円以下のシャツも、
さりげなくシンプルな刺繍をしたら、女性らしくなりました。


もともと胸ポケットがある、襟がつまったデザインのTシャツが苦手で、
流行だからと買ってみても、やっぱり自分には似合わないなぁと後悔。
(ならばなぜ買った、って話だけど、答えは890円だったから、、、)

若い頃は、散々トレーナーとか着ていたのにね。


だけど、刺繍をしたら少~だけテンションが上がりました。
似合うかどうかは別な話。

秋の夜長の手仕事です。
でもな。とりあえず秋の夜長にやるべきことは、缶の中をきれいにすることか。



LOVE2020年10月18日 21:52

りんごちゃんとどんちゃんから、バニラフロマ―ジュというケーキが届きました。


フロマ―ジュとはチーズのことだそうです。


つまり、チーズケーキかな?
4号サイズ、8等分しました。


あっという間に無くなりました。


バニラとチーズのバランスが最高でした!
美味しかった。ごちそうさま~(^O^)/


さて、今日はみゃむがへとへとになって野球の練習から帰って来たので、
大好きなこれを昼ごはんにしてあげました。(してあげたのね)


冷凍食品ですが、なかなかの味。(だそうです)
みゃむは誕生日にこれのタワーにして欲しいと言っていました。
「きっと映えるね」
って、君はインスタやってないだろーw


レンジで4分温めるだけで出来上がり。


ハートにしようかと思いましたが、LOVEにしました♡


みゃむが完食しました。
結局、LOVEには気づかなかったようです。(見えなかったというか)

やっぱりそうだよね。
冷凍食品で愛を語っちゃだめだよね。笑