当選 その72017年06月02日 23:56

Q. 何が当たったでしょうかっ!

A. 答えは、6月17日(土)の「ひよっこ」で。



ドド~ン!!!!!



コメント

_ (未記入) ― 2017年06月03日 09:36

当たった?
ひよっこと言えば
終わりに映る昭和の写真アルバムでしょ!
流れる?!
当たった?!
大当り・大当り・大当り~?

_ 五右エ門 ― 2017年06月03日 09:39

未記入は五右エ門でございました。
焦って確定さわってしまった。

大当りか?おこちゃん?

_ sakura ― 2017年06月03日 10:00

ナニ!ナニ!!ナニィー!!!
おこちゃんが“ひよっこ”登場???

ちょっとした事件だべ。
6月17日、カレンダーに赤丸しないと。
録画しているから見逃すことは停電でも無ければないけど(笑)。

それにしてもおとうちゃん、どこへ行ったんだろうね。
元警察官と、みね子が張っていた道で一度だけ登場したけど・・・・
記憶喪失?になちゃったのかな。気になって仕方ない。
明らかなになったら番組終わりか。

みね子の新しい職場、せっけん工場ってライオンかな??
ご近所ライオンの本社があります。ご近所と言っても歩いて行ける距離では無いのですが、やはり隅田川沿いです。
てっきり例のレストラン“すずふり亭”で働くのかと私は思ったよ(笑)。
これからも“ひよっこ”目が離せませんね(笑)。

_ 未記入 ― 2017年06月03日 11:14

未記入さん、こんにちは。私も未記入♪

_ おこちゃん ― 2017年06月03日 11:16

五右エ門さん、こんにちは♪
焦った気持ち、わかります。
私も昨夜、かなり焦った!(笑)
そうです、大当たり~~~~~!
その日はぜひとも見てください(*^_^*)

_ おこちゃん ― 2017年06月03日 11:49

sakuraさん、こんにちは。
そうです、ひよっこおこちゃんが、まさかこんなに早く採用されるとは。
びっくりぽんや~!(古いね)

うんうんん、私も記憶喪失だと思った。そんな顔してたよね。
記憶喪失の人に会ったことないけどさ(笑)
今日の靴の男も気になる。(担任の先生じゃないかと予測)
もはや“ひよっこ”は茨城のドラマじゃなくて東京が舞台だだから、そうだよね、
sakuraさんは地元ならではの面白さがきっとあるね。
私は彼女たちの着ている服や小道具が気になって、そうそう私もコレ持ってた~、うちにもあった~、って時々感動したりするよ。
今日、時子がつけていたヘアピンも、私も色違いを持ってた。確か70円ぐらいだったな、なんて思いました。
時子の着ていたネグリジェ、ああいうのも持ってた。

そうそう、今日ね凄かったのさ。
みゃむはいつも“ひよっこ”を見ているわけではないんだけどね。
喫茶店で米屋の一人娘が変装していたシーンがあったでしょ。
あの時みゃむが言った。「あれ?この人“いとうさいり”じゃない?サリと書いてサイリと読む人。」って。
誰?いとうさいりって。
仕方ないから見ていた録画を戻してオープニングを見たら、あったよあったよ。伊藤沙莉という人名が。
「変装していて顔が出ていないのによくわかったね。」と言ったら、顔すら見えていなくて声でわかったって。
ほほう。さすがみゃむ。私は全然知らないけれど、きっとホラー映画かなんかに出演していたんだね。

私も“すずふり亭”で働くのかと思っていました。
本当に石けん工場で働くのかな。あの社長、ちょっとあやしかった(;一_一)

_ ビーカー ― 2017年06月03日 13:49

こんにちは。

出遅れた!出遅れた!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
採用かー‼︎
やったね〜(^O^)/

おこちゃんはどの写真を送ったのかな〜(^_^)
見てのお楽しみだね。私は録画派だから、じっくり見るよーーん(笑)

紹介された写真はNHKのHPでも見られるみたいだね。

http://www.nhk.or.jp/hiyokko/

_ おこちゃん ― 2017年06月03日 14:22

ビーカーさん、こんにちは♪
昨日の夜にパソコンのメールチェックをしていたら、知らない人からメールが来ていました。ん?見るとひよっこのスタッフ。
最初は不採用のお知らせだと思った。でも違った!(~▽~@)♪♪♪
どの写真が採用されたかは、見てのおたのしみ。
ホームページも見ないとね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック