ゆきちから2017年06月25日 00:11

冷し中華。


県産っていいよなと、あらためて思う一品です。

私はこれに、レタスとトマトを加え、マヨネーズをかけて食べるのが定番。
すべて県産。幸せだなぁ。




背中に鍼2017年06月25日 20:17

今日は、みゃむに鍼を打ってもらいました。

肩から背中に12本。

ときどきチクッと痛いときもありましたが、

プロでもそういうときがある。

ずいぶん、上手になったものです。

使い捨ての鍼、深いところで3cmぐらい刺したところもあるようで、

脂肪が厚い分、到達にはほど遠いかもな、と思いました。



施術後はだるさがあって、いまいちシャッキとしないのですが、

以前私が耳鳴りの治療で通った仙台のエルはりきゅう治療院、

そこで施術したときもそんな感じでした。



そのエルはりきゅう治療院に、

今週末、みゃむをそのエルはりきゅう治療院に連れて行くことにしました。

みゃむは勉強を兼ねて、その仙台で人気の治療院で施術を受けます。

何か頭痛のピントでももらえるといいのですが。