美しすぎて2017年06月18日 12:23

「美しすぎて~ 君がこ~わい~♪」
と歌ったら、
「何それ?誰が歌っていたの?」と聞かれたので、
「野口五郎だよ~。」と言ったら、
「あぁ、コントする人ね。」とみゃむが答えました。

あぁ。これが姉さん女房の現実。



さて、話は変わって。
昨夜、あまりに美しすぎて思わず写真を撮ってしまった…。


なんだと思う?



見よ、この脱ぎ方。
靴下といいズボンといい、芸術的。まるで黒薔薇のようではないか。

美女と野獣2017年06月18日 23:21


みゃむが映画を観たいと言うので、
一緒に映画館に行きました。
みゃむが観たい映画は私は全然興味がないので、座席まで連れて行き、
私は時間を合わせて自分の観たい映画を観ることに。

ということで、「美女と野獣」を観てきました。
ベル役がエマ・ワトソンだったのですが、どうもあの眉毛がハリー・ポッターを思い出し、美女は別な人でも良かったのではないかと思い続けて見ていました。
しかしディズニー。楽しませていただきました。

私は去年、劇団四季の「美女と野獣」を観て、えらく感動。
あぁ、また観に行きたいなぁと思いました。


ちなみに、みゃむですが。
今日は日曜日だというのに部活があって、帰宅したのが6時。
それからご飯を食べて、お風呂に入って汗を流し、
20:40から上映のコレを観ました。 → http://kodomo-tsukai.jp/
普通、夜にこれを観たいか?