初泳ぎ2020年01月02日 17:27

今日からプールが開いているということで、
行って来たよ。初泳ぎ。

といっても、みゃむと一緒のときは、ほとんど水中ウォーキングなので、
「初泳ぎ」と言えるかどうか。
お喋りしながら、流れるプールで40分間歩いてきました。

私の行っているプールには、25mプールは4レーンありますが、
そのうち2レーンは上級者用。(途中で足がつかないで泳げる人たち)
もう2レーンは、初級者用なんだけど、私たちが行く時間(19時ごろ)は残念ながら小学生と中学生の選手たちが練習に使っているので、おばちゃんは入る隙間なし。ショボン(´・ω・`)

それでも昨日食べたお餅の分はカロリーを消費してきたと思うので、
明日も安心してお餅が食べられます。(今日は食べなかった)

水泳に関しては、やはり今年こそ25m泳げるようになりたいです。
私のクロールは相変わらずのレベルですが、
よちよち歩きの赤ちゃんが、歩き始めたらあれよあれよと歩けるようになるように、
私のクロールもきっと、泳げるようになったら、あれよあれよと泳げるようになるのではないかと、期待しているのでありま~す(笑)

ということで、今年の目標。「クロールで25m泳ぐ。」
目標は大きく!出来なかったらまた来年。