ハナが病院に行きました2013年02月01日 14:42

今朝、ハナが動物病院に行きました。
車の中ではおりこうさんでした。
おまけに動物病院の玄関に、自ら先頭をきって入って行き、
「あ、間違った…」みたいに思ったみたいで、
いきなり吠え始めました←強がり。

何もなければ19時に迎えに行きます。

動物病院の帰りに、高松の池がある公園に行きました。

白鳥の来る池

白鳥の湖


池の北側には陽が当たるので池は凍っていないのですが、
南側は小高い山の下なので、池が凍っています。

立っている白鳥は結構大きい

高松の池から見える岩手山

ここから見える岩手山はきれいです。
とってもいいお天気でした。

カモの夫婦かも

ふと見たら、足元にカモがいました。



コメント

_ mimi' ― 2013年02月01日 15:58

問題なく19時に お迎えに行かれるといいですね~。
明日の朝ごはんには、チーズを た~っくさんトッピングしてあげなくっちゃね。

_ 五右エ門 ― 2013年02月01日 20:21

おこちゃんおつかれさまでした。

高松の池、とてもきれいです。岩手山も!
盛岡を離れてもうすぐ30年。こんな風景をみると心は盛岡に飛んでいますよ

_ mimiさんへ ― 2013年02月01日 20:41

mimiさん、こんばんは。
なんとかハナが帰ってきました。
さっきやっとお水を飲んでくれて、今は眠っています。
後のことも心配ですが、それはそれでmimi’さんの意見も参考にしながら、
家族で考えていきたいと思います。
また、コメント待ってます。ありがとうございます(^-^)

_ 五右衛門さんへ ― 2013年02月01日 20:46

今日はこの冬最高の岩手山だったと思いますよ。
本当に綺麗でした。

今日から小岩井農場で、いわて雪まつりも始まりました。
確か五右衛門さん、「ぼんち」を見に行きましたよね。

_ ねお ― 2013年02月02日 19:22

美しい景色です。
北側と南側で、だいぶ違うものなんですね(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック