まさかの悪性でした2013年02月10日 20:49

今日はちょっとお疲れぎみです
今日、動物病院に行きました。

病理組織検査の結果、左側の腫瘍は良性でしたが、
右側の腫瘍は悪性でした。

悪いところは切除したので、あとは転移しないことを祈ります。

前回の摘出手術の傷は直線だったので、抜糸は1週間後でしたが、
今回は丸い傷を縫っているので、なかなか傷がくっつきません。
しかも並んで2つの傷なので、お互い皮膚が引っ張り合ってしまうようです。
でも、ハナはおりこうさんにしているので、抜糸はあと1週間ぐらいすればできそうです。

ちなみに、血統書にあるハナの名前は「エミリー」です (*^_^*)

今日の出来事2013年02月10日 22:40

おこちゃん、今日の予定

 ・ ハナを病院に連れて
   行く
 ・ みゃむとプールに行く
 ・ ガソリンスタンドに行く
 ・ 産直でりんごを買う
 ・ メガネ屋さんに行く
 ・ 昼寝をする

でした。

で、どうしてメガネ屋さんに行ったかと言うと、
1月22日の「遮光メガネ」の記事に載せたラコステのフレームに不備?が生じたからです。

みゃむは数日前に、
「ちょっとここ見て!」とメガネの左側を指さしました。
あら、ラコステのロゴが無い!


みゃむはメガネ屋さんにこう電話したそうです。
「今日気付いたら、左側のワニがいなくなったんですけど!」

だから、今日メガネ屋さんのお偉い方に言われました。

「若い者が取った電話のメモに『ワニがなくなった』としか書いていなかったもので、何が起きたのかと思いました」と。

こういうこと、わざとするんですよ。
最近「おさる日記」で評判がいいみゃむ君は、
ただ者ならぬ人物なのであります!(笑)