3月31日に思う2023年03月31日 21:04


今年卒業して、明日からお仕事という方、
明日出勤したら、土日お休みで良かったね。
ま、誰もがそういうわけではないと思うけど。

さて、いよいよ明日から4月です。
いつものことですが、今年も4分の1が終わりました。
せっかくコロナから解放されつつあるのだから、やりたかったこと、少しずつやりたいと思うのですが。
でも、この3年という時間は結構大きい。
幼稚園に入った子どもが小学1年生になるのと違って、私たちは出来ることが出来なくなってる。
今日なんか、グリーンサラダにマヨネーズをかけようと思ったら、かけたのがケチャップだった。
自分でもびっくりしたし。


追記
で、よくよく考えたら本日は金曜日だった…(◎_◎;)
新入社員の出勤は月曜日から。(長いねぇ)

あぁ。ぼけぼけだ。