ルーティーン2016年01月09日 18:20

木曜日にりんごちゃんの家に泊りに行きました。
エル君が仕事の帰りに最寄りの駅まで迎えに来てくれて(しかも改札口まで)、
ありがたいなと思いました。

家に着くとエル君という人は不思議というか面白いというか、すごい人で、
りんごちゃんと抱擁のあと(見ていないけど、たぶん)、
いきなり楽器を弾き始めます。しかも無心。


お腹が空いた子どもが、家に帰るとまずはおやつを食べる、そんな感じ。


2,30分、ただひたすら弾くと、ささっと楽器を片付けて、
いつもの気さくなエル君に戻る。

日によってはピアノのときもあります。
おもしろい青年です。



コメント

_ 五右エ門 ― 2016年01月10日 21:47

りんごちゃんは毎日ステキな演奏を聞けていいですね。
きっと、夕御飯も美味しく美味しくいただけるだろうなあ。

_ おこちゃん ― 2016年01月11日 10:12

そうだと思うよ。
でも、ベースはメロディを弾くわけじゃないから、何の曲を弾いているのかあまりわからないんだ。しかもジャズだし(◎_◎;)
この日はちょこちょこクラシックを弾いていたよ。私のためかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック