マジだのタメだの2023年12月11日 18:53


テレビの記者会見を見ていたみゃむが言いました。

「あ、オレ、M子さまとタメだ。」

あら。

それを言うなら、私はHさまとタメよ。

「マジか。」



やっとゴムを入れたので2023年12月11日 19:00


放ったらかしになっていたパンツ(ズボン)。
そうです。
しばらく前に、お気に入りのテーパードパンツをバラバラにして型紙を取った、あれです。
9割がた出来上がっていたのですが、そのうちそのうち、と思っていたらすっかり忘れていた(◎_◎;)


はい、そして今日。
やっとウエストにゴムを入れたので、完成しました。


ストレッチの効いた厚めの生地で作ったので、ニット用の針と糸で縫いました。
さほど面倒ではなかったのですが、なぜか針が2回折れました。(厚みかな)

というわけで、今さらですが、冬のパンツまつり。開幕。
(秋のパンツまつりのはずだったけどねw)