流れるプール2021年03月16日 20:37

2月中旬から4月まで水泳教室がお休みで、
最近水中ウォーキングしかしていなくて、さて泳ぎを忘れてしまうんじゃないだろうかと心配していました。

今日はプールがガラガラで、貸し切り状態。
なので、流れるプールでも泳ぐことができました。
1か月ぶりだったけど、30m泳げました(笑)
(流れるプールには40mの直線がある)
みゃむが後ろから歩いてきましたが、今までで一番スムーズだったと話していました。(見えたんだw)
コーチが確か、休んだほうがうまくなることがある、と言っていたけど、
うまく泳げたかどうかは別として、まさかこんなに泳げるとは思わなかった。
(あくまでも、流れるプールww)
調子に乗って、その場所に来たら3回も泳いでしまい、つまり30m×3=90m!
も泳いだことに…。

流れるプールって、いいね。
競泳プールで泳ぐと、こうはいかない。

消費カロリーは、水中ウォーキングとクロールで約179kcal。
家に帰って、昨日の夜、今朝、と続いたカレーライスを、罪悪感抜きでおかわりして食べましたw