似てるんだか似てないんだか2019年08月22日 00:00

お盆に寄生していたどんちゃんが、あれ?間違えた!(笑)
でも、そんな感じ。

お盆に帰省していたどんちゃんが、
「お母さん、あの人に似てる。」
と言ったので、恐る恐る「誰?」と聞いたら、
(以前、くっきー!発言があったので)

「ほら、宮、宮、宮、宮…。」
「宮?」
「ほら、宮。宮、宮、何だっけ。名前忘れた、夏ばっぱの人!」
「えぇぇぇぇぇぇ~~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
(夏ばっぱ=宮本信子)

あの資生堂プリオール、大人の七難に出てる、あの宮本信子かい?

「どこが?」と聞いたら、(まんざらでもない気持ち)
「目とか鼻とか口とか、そういうのは全然似てないんだけど。」
「雰囲気とか?」
「そういうのじゃなくて。」

「・・・・・・・・・・・・・・。」(なら、どこさ!心の声)

「よくわかんない。へへへ。」

仕方ないから、フォローした一言。(セルフサービス)
「パーツの並び方かな?」

「あ、そうかも。」

って、それって似てるって言うんのかーい!




コメント

_ デデ ― 2019年08月22日 22:30

こんばんは。
22時50分からますむらひろしの番組があります。
とりあえずお知らせ
https://www4.nhk.or.jp/P4383/

_ おこちゃん ― 2019年08月22日 23:58

デデさん、こんばんは!
見逃した〜(;´д`)
でも再放送が29日の午後1時5分からあるようなので、
さっそく録画予約しました。ありがとさんです(*゚▽゚)ノ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック