夏だから2019年08月17日 20:54

夏だから、この人。

みゃむがこれに行ってきました。


見てよ、ここ!


え?私は行きませんよ。
みゃむを会場まで連れて行きました。


そして、終わるころに会場に迎えに行きました。


どうだった?面白かった?

まあまあ面白かったようですが、
最後の方は心霊写真がどーんと出て、その説明があったようで、
それは全然見えなくて残念だった、と話していました。
(私なら、そこが一番見たくないところだけどね)

お話は面白かったそうです。
空調がわざと効いたり効かなかったり、それって演出?

ご親切に、となりの席に座った女性が、終宴後に出口まで連れて来てくれたそうです。ありがたや~。

一昨日は仙台、今日は盛岡、そして明日は秋田…。
稲川淳二、今が稼ぎ時。