丸まってる背中に2018年10月22日 10:15

朝ドラ、観てますか。
今回の主題歌もいいですよね。元気になります。

「丸まってる背中に~♪」っていつまでも頭に残って、一日過ごすことも。


聴いてるだけじゃちっとも分からない歌詞。
こんなでした。



あなたとならトゥラッタッタ♪ DREAMS COME TRUE


丸まった背中に もらい泣き

恥だって一緒に あなたとならトゥラッタッタ♪



飛行機雲ぼんやり眺む 心ここに在らず

年間トータル もしかしたら 付き合うあたしすごい?



とぼけてる眉毛に もらい泣き

照れだってなんだって あなたとならトゥラッタッタ♪



肩が上がる下がる 微妙なあなたの動向を

目の端でいつも気にしている あたしは仙人か?



丸まった背中に もらい泣き

恥だって一緒に あなたとならトゥラッタッタ♪



頑固で面倒で 腹も立つけど、

あなたの情熱は あたしの誇りで自慢で覚悟なの



もらい泣き もらい笑い もらい怒り もらいっ恥じ どんと来い!

晴天も曇天も霹靂も さあ あなたとトゥラッタッタ♪