このタイミングでバット2018年08月21日 16:52


甲子園、甲子園と言いますが、
正式名称は、第100回全国高校野球選手権記念大会。
終わりましたね。
秋田県立金足農業高校、秋田県代表、東北代表、北国代表、農業高校代表、
いろんな代表として頑張ってくれました。
ワクワクした気持ち、感謝、感謝です。

今日、テレビで野球を応援していたら、ピンポ~ン♪
アマゾンから細長い箱が届きました。



そう言えば今朝、みゃむが言ってた。「バットが届くから。」
確か金色のバットって言ってたな。
どんな黄金バットなのか。
早く見たい!


気になったこと2018年08月21日 17:15

高校野球の決勝戦。
私は大阪桐蔭の応援、特に吹奏楽部の演奏が好きです。
いつもは試合よりそっちが気になって、すごいなぁすごいなぁと聞き入ってしまいます。
かつては自分も野球応援のときは公欠で、応援団と一緒に色んな曲を演奏したものです。といっても時代が変わった。あのころは『海のトリトン』とか『ガッチャマン』とかを吹くとカッコ良かった(笑)

さて、
気になったのはこちら。

  
     
17時30分開演のようだけど、汗だくのまま移動したのかな。
それにしても、こんなコンサートができるなんて、すごい。私も行ってみたい。