勘違い2018年08月27日 13:17


昼にテレビをつけたら、イルカが着物を着て座っていました。
いつもラフなTシャツとジーンズのイメージだったから、おどろきました。

トークの中で旦那さんの話をしていました。
「あれ?この人結婚してたっけ?」と思い、
よ~く考えたら、
あ、間違えた。
私が思っていた人は、aikoだ!(笑)


よくよく見たら、パンダの着物だね。


さて、話は全然違いますが、
この前振り返ったら、どんちゃんに言われました。

「お母ちゃん、くっきーに似てる!」

は?一瞬ステラおばさんが頭をよぎりましたが、それは違うね。
だってどんちゃんが腹を抱えて笑ってるもの。

「お母ちゃん、くっきー知ってる?」

知ってるわい!