気になったこと2018年08月21日 17:15

高校野球の決勝戦。
私は大阪桐蔭の応援、特に吹奏楽部の演奏が好きです。
いつもは試合よりそっちが気になって、すごいなぁすごいなぁと聞き入ってしまいます。
かつては自分も野球応援のときは公欠で、応援団と一緒に色んな曲を演奏したものです。といっても時代が変わった。あのころは『海のトリトン』とか『ガッチャマン』とかを吹くとカッコ良かった(笑)

さて、
気になったのはこちら。

  
     
17時30分開演のようだけど、汗だくのまま移動したのかな。
それにしても、こんなコンサートができるなんて、すごい。私も行ってみたい。

コメント

_ 片田舎のマダム ― 2018年08月23日 08:22

 球場応援とコンサ-トと移動が大変だったそうでした。

_ おこちゃん ― 2018年08月23日 09:26

マダム、ありがとうございます。
やっぱりあの生徒たちが大移動したんですね。
おそらく吹奏楽部にも一軍と二軍がいると思いますが、決勝となるとみんな応援したいでしょうし。
いや~。高価な楽器。日に当たると音が狂います。その調整が大変だったろうなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック