素敵な日曜日2012年05月14日 10:10

今日は、新登場の二人を紹介します。まず一人、情報システムという私には説明できない難しいお仕事をしながら、ジャズの演奏家でもあるエルくん。そしてもう一人は、こちらも難しいお仕事なんでしょうね。税理士事務所で働きながら、道場で子どもたちに空手を教え、自ら大会にも出場しているどらちゃんです。昨日はどらちゃんの家族と昼に食事をし、どらちゃんからミニバラの鉢植えをプレゼントしてもらいました。画像よりもっと赤い可愛い色です。夜は、市内でも有名なライブハウスで、エルくんのジャズを聴きに行きました。エルくんはベースを担当しており、ピアノとドラムのトリオです。若者からご年配の方まで、雰囲気のいいこのライブハウスには、ジャズが好きな人が大勢聴きにきていました。やっぱり生演奏を聴くっていいですよね。りんごちゃん、どんちゃん、みやむもいました。昨日は昼も夜も、素敵な日曜日でした…☆ありがとう☆