とりあえず2023年01月10日 22:25


とりあえず、ここに置いておけば気づくだろう。

と思ったに違いないが、気づかなかった。
というか、思い出さなかった。



毎日、探していました。
きっと私ならここらへんに置くだろう、と思う場所を何度も何度も。
でも見つけられなかったので、
諦めた。きっと間違えてゴミ箱に転げ落ちたんだ。きっとそうだ。

でも、ありました。
どこにあったかって?

車のフロントガラスの棚の上。
なんで?
なんで、車の中?


記憶を巻き戻しました。ドラマによくある、あれみたいに。
(後ろ向きに歩く自分w)

そうだ、そうだ。
このグローランプは確かエコバッグの底に残っていたんだ。
野菜を冷蔵庫に詰めたときに、底にあった。それは見た。(キッチンで)
だけど、そのまま車に戻した。(エコバッグは車に何個もぶら下げている)
しかし、車の中で思い出した。あら、グローランプ持ってきちゃった。
だったら直ぐに洗面台の近くにでも置けばいいのに、
そうだ、そうだ。とりあえず、ここに置いておけば車から降りるときに思い出すだろう。


思い出さなかった。


し、その後何度か運転したけど、全然気づかなかった。
ぼけぼけだ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック