笑顔2022年09月26日 11:55


昨日は色んな人の笑顔を見ました。(テレビ)
優勝した人、優勝を決めた人たち、おめでとう。


若い人たちが強くなっていくのも楽しいけれど、やっぱりね。若いだけじゃないんだよ。
自分の中の第二次相撲ブームが始まって、思えば玉鷲も髙安も最初からいました。玉鷲は、ずっと日本人だと思っていたし、高安にいたっては、どこの国の人?と思っていたときもありました(笑)
それにしても、平幕の玉鷲、最年長で2度目の優勝。おめでとう。
高安もよく頑張りました。

さて、たまたまですが、
最近我が家で普段使いのタオルに降格したこれ。


昨日、ヤクルトスワローズが優勝を決めた瞬間、わやわやと出て来たコーチ陣の中に、笑顔のこの人がいました。
「あれ?嶋じゃない?」
一瞬思った。ごめんよ、嶋。(手拭きタオルになってる)


コメント

_ 五右エ門 ― 2022年09月27日 11:11

嶋〜!!
帰って来て〜!!
見捨てないで〜
あなたの笑顔、愛が必要なのよ〜
私も嶋グッズたくさん持ってるけど手拭きタオルなんて。
私からも謝っておくわ。
嶋、ごめんよ(_ _;)

大相撲終わって寂しいです。
14日間の楽しみがなくなるのは寂しい。
今場所はベテランのお相撲さんの落ち着いて組む姿やしっかり見て技をかける姿にスゴイと思いながらみてました。
ワクワクする場所でした。
次をまた楽しみにです。
何をするかわからない宇良のお相撲を楽しみに♡

_ おこちゃん ― 2022年09月27日 15:40

五右エ門さん、東北の底力。
嶋は老けていましたが、元気そうでした(笑)
私は気づいた。
ヤクルトが2年連続で優勝出来ているのは、山田でも村上でも高津でもない、そう、もしかしたら嶋のおかげじゃないのか?と。
(おそらく思っているのは日本でただ一人)

タオルはごめんなさい、ですね。
でも引き出しに眠らせているより、三日おきぐらい洗面所にぶら下げて使ってあげた方が幸せそうに見えたのよ。
2015だって。ということは、あの思い出は56歳の夏…。( 一一)ふう

何をするかわかならい、宇良。確かに相撲を面白くしてるよね。
顔も五右エ門さん好みかも(笑)
次の九州場所も楽しみにしましょう♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック