お届け物2022年09月15日 10:00



和歌山から、みゃむ宛てに荷物が届きました。

開けてみたら、あら(@ ̄□ ̄@;)!!

偶然だと思うのですが、送り主がこちら。爆笑!





数日前のこと。
「ゆうこさんに内緒で、買っちゃった」
「え?何を?」
「お菓子」
「なんのお菓子?」

あの人物当てクイズはこの会話から始まりました。

「あの人が好きなお菓子」
「誰?」
「さぁ、誰でしょう」
「ヒントちょうだい」

「男性です」
「男性と言われても~。顔に特徴ある?」
「髭があります」
「髭?高田純次?」
「ブッブー。その人は色んなものを持ってます」
「所ジョージ?」
「違いま~す。」
「もうちょっと分かりやすいヒント、ください」
「いつも頼りない人のお世話をしています」
「え?ますます分からない。いつもどんな感じの服、着てる?」
「青かな」


さっそく、お届け物を開けてみました!


ど、ら、や、き~。
クロネコヤマトのお兄ちゃんが、ちょっとだけのび太君に似ていたから可笑しかったです。

というわけで、人物当てクイズ、正解は「ドラえもん」でした。

ビーカーさん、大正解~!(=^・^=)オメデトウ