ヤギの口、いや鼻か2022年02月07日 23:48


みゃむがヤギを絵を描きました。
私の顔も描きました。
ついでに自分ことも描きました。

その絵を見たりんごちゃんが言いました。
「みんな、口、一緒じゃね?」

ヤギ


わたし


みゃむ



あらほんとだ。気づかなかった(^▽^;)
ヤギはいいとして、人間も動物みたいな口になってるよ、みゃむ。

コメント

_ 五右エ門 ― 2022年02月09日 11:33

口が一緒より、私はみんな笑ってる!と思った〜
良いね〜(。•̀ᴗ-)✧

妻の笑顔の絵を描けるなんて生活が満ちてるだと思うなあ。
ヤギもおこちゃんもみゃむさんも笑顔、癒やされた〜

んで、なぜヤギ?なぜ急にお絵描きタイム?

旦那が第2の仕事通勤で使ってた軽のキャロルが明日にはいなくなる。
ご隠居様になって乗る事もないから良いけど、いなくなると思うとなんか寂しい。
新車と取り替えるんじゃなくホントにさよならだからかな。
娘を嫁に出す感じ。キャロルだから娘ね。

_ おこちゃん ― 2022年02月09日 16:44

五右エ門さん、こんにちは。
どうやら縦の線が鼻のつもりのようです。せめて「く」の字にしてもらえたらね。
というわけで、原画を載せましたので、ご覧あそばせ。

私が乗っていたキャロルはおそらく歯医者に、あ、間違えた。廃車になったと思います。車屋さんがそういうニュアンスでした。(買う人がいないだろう)
でも、隠居という最高の道があったのですね。さすがです。
といいつつ、お嫁に出す気分なのですから、何歳の嫁入りだ?と笑ってしまう。
明日からは家の前に車が1台ですか。
一番さびしいのは、真っ赤なポルシェ、かもですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック