朝ドラでほっとする2020年04月28日 12:54

必要な情報とわかってはいますが、
テレビをつけると同じことばかり。
夜は夜で、再放送ばっかりで。

そんな毎日ですが、
朝の7時30分から始まる連続テレビ小説が、つまり『エール』ですが、
これがとても楽しみです。
なんというか、唯一ほっとする時間。

撮影はどこまで進んでいるのだろうか。
途中でなくなるってこと、あるだろうか。
とりあえず金曜日に志村けんが登場するし、
しばらくは収録した分が放送できると見た。

今日の海も素敵だった。
あの帽子、可愛い。欲しい。
お団子、美味しいそう。
そして、私もちゃっかり堀内敬子みたいに、直太朗の腕にすがりたい。