今朝はツナ2020年04月19日 18:34

今朝は、ツナマヨにキュウリを混ぜて、
その上にゆで卵。
粒マスタードはもはや必須。


焼き具合もだんだんわかってきました。


そして、なぜか蒸かし芋。


これもなかなか美味しかったです。

このままではデブになる2020年04月19日 18:45


と言ったは、みゃむです(笑)


でもほんとだよ。
この調子でステイホームしていたら、食べることしか楽しみがなくて、
このままではデブになる!(◎_◎;)


ということで、今日は午後から車で10分ぐらい北に行ったところにある、
滝沢市森林公園に行ってきました。
ま、いつものお馴染みの場所。


まだ早春の風景でした。



人がいなくて、ここは良さそう。(三密を避けには)


でも、来週には桜も咲きそうだし、


人がいないのは、今だけかもね。

ここは山あり谷ありの公園なので、40分歩いて5000歩。
十分な運動になりました。

いくら昭和の人間は家にいられると言っても、
やはり運動しないとね。
家で踊れるわけじゃ無し、(笑)
たまにはこういうこともありじゃないかな。