ポケットの中には2020年04月01日 16:21

子どもの頃、テレビで見るこの歌が夢のように思えました。
でも4歳上の兄が、叩いて割れて数が増えたんだろ、と言いました。
(そうなの?と思ったw)

ポケットの中にはビスケットがひとつ
ポケットをたたくとビスケットはふたつ
もひとつたたくとビスケットはみっつ
たたいてみるたびビスケットはふえる

一昨日、みゃむがおもむろにポケットからこれらを出しました。


私もこんなポケットが欲しい!

どうやら、秋田の人と宮城の人と福島の人と会ったらしい。
(こんなときに、ある意味勇気ある行動)

ま、ポケットがなくても、全部私の口に入ったけどね( ̄ー ̄)ニヤリ