おばさんここだけの話2018年11月01日 10:11

ガウチョパンツを最初はガチョウパンツだと思ってた。
チュニックのことを、チェニックと言いたかった。
ガウチョ?
これ、キュロットでしょ。
チュニック?
ブラウスじゃないの?

そんなおばさんが、みんなどうしているんだろうと思っていたこと。
それを解決したのが、こちらの商品。
見ている人、たぶんみんなおばさんだと思うから、ま、いいか。


じゃ~ん。


ズロースではありません。


家ではいいのよ。
でも、外出したときにどうしても納得できなかった、この状況。
みんな(特に若い人たち)はいったいどうやってるんだ?
と不思議に思っていましたが、そんなこと聞くより早い。
これがあればなんの心配もいらないじゃないか。


裾のレースがすぐれもので、



実施にはいてみた。



おお、いいじゃんいいじゃん。
(なんちゅう恰好や!)

ということは、裏地がなくてもいける!とわかったので、
今週はガウチョパンツの製作に励みました。


これをはけば、チクチクしない。防寒にもなるし。
トイレも万全。


りんごちゃんとどんちゃんにもおススメしたいけど、
トレンディーな彼女らが、これをはくとは思えない。
やっぱりおばさんだけだよね。
というか、私たち、若いときに結構ペチコートをはいたよね。(笑)
そういう世代。



こちらは少し長め。





おばさんだけど、おしゃれするぞ。(こんなガウチョでもね)