コメントできない2018年07月22日 01:00

何時間前から、コメントの返事をしようとしているけれど、
何度やっても送れない。表示されない。
おかしいな。私だけかな。

記事はアップできたのですが。

前にもこういうことあっただろうか。
誰かやって試して欲しいです。

コメント

_ 五右エ門 ― 2018年07月22日 08:10

おこちゃん、おはようございます
この暑さと100%近い湿度のせいで体だけじゃなくパソコンやスマホまでおかしくなっちゃったかな?

我が家では電話がおかしくなりました。
かけれるけど相手と話ができない、かかってくるけど相手と話ができない
って状況
このオンボロめ!と怒ってました。ちょっと前はスマホでYahoo検索が出来ずおこちゃんのブログが見れませんでした。
わたしゃ、何かのタタリか!と思ったさ(笑)
よく、電気関係にっていうじゃない(笑)
スマホも電話機も電気か!って指摘されるかな?(笑)
だってコンセント利用機器だよ(笑)

_ おこちゃん ― 2018年07月22日 08:23

おはようございます。
確かにそういうの、電話に来るみたいです。

でも、なぜ私はコメント送れないんだろう。

よーし、送信するぞ、ポチ!

_ おこちゃん ― 2018年07月22日 09:11

コメントの件、解決しました。
昨日何度もコメントした文章をしっかいコピーしていたので、今朝再チャレンジしてみたら、めでたく表示されました。
良かった~( ;∀;)
表示されなかった原因は、こういうことです。
もしかして?と思った漢字2文字がいけないのかな?と思って、それを外したらあっさり送信できました。
おそらくその2文字が卑猥なコメントと判断され、はじかれたのだと思います(笑)
どんな文字だったかって?気になるよね。
でもその2文字をここで載せたら、これも表示されなくなる。
※決して卑猥なものとは思えない←私はね
はははははは。こんなこともあるんだね。みんなも気をつけてね~。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック