管理者2013年11月23日 20:41

五右衛門さんからいただいた、青豆もドラジェを覚えていますか?
童話の世界からこぼれ落ちてきたような、豆好きにはたまらないスィーツ(^u^)

あのお菓子。大切に大切に、管理者の許可なしでは食べれないようにしてきたので、
なんと、ほら。
みゃむ家では奇跡といってもいいほど、まだ美味しく味わいながら食べているのです。
だいたい一日1個、ですね。



それから、
今日は、みゃむの同僚の女性が二人、マンションにお見舞いに来てくれました。
お土産はこちら(^O^)/



仙台に出張してきたそうです。
おおぉぉっ。これまた「豆」ではないか\(^o^)/
カオリちゃん、どうもありがとう。初対面だったけど、私、豆好きなのよ♪




そして、
ルナさんには去年、頭がい骨のズレを治してもらいましたが、
今回はなんと、手相をみてもらいました。

ほぼ合っていました。病気のことやストレス、性格、仕事運などなど。
運命線が長いので(長過ぎ)、目標の94歳は軽くいけそうです。
それから、夢も叶うそうなので、イギリスで生活もできそうです(^-^)ヤッター♪

カオリちゃんは、普通のお姉さんでしたが、ルナさんには転職を勧めました。
だって、彼女はベリーダンスが得意で、今日も衣裳持参で来ていたし、
雰囲気がこんな感じなんだもん。

こんな感じの人です


そろそろ、新しいマジックを買わないと、線がすかすかになってきました。
事務用品の管理も私がしているので、はい、購入伺いに決済の印を「ポン!」
明日、買いに行きましょう♪

ちなみに私が管理できないもの、
それは「お金」です。