ペア2013年03月30日 20:56

こちらはミャム夫妻です。今日はペアで登場。


みやむは、昨日いつもの「アベダ」という美容院で髪をカットしてきました。
「トップを長めにしておきました~。」って言われたみたいで、
うん、確かにとんがってる△▲△▲△▲(^-^)
4月1日の朝、はたしてこのヘアスタイルを再現できるかどうか、が問題。



後ろ姿とはいえ、(態度が)でかい奥様です。
これが、ヘナで白髪を染めて、コンディショナーをリンス(リンゴ酢)に変えた髪です。
てっぺんから黒い部分が、せっけんシャンプーで育てた髪です。
そろそろ美容院に行かなくては…。ちなみにアベダではありません。


昨日、お散歩がてら盛岡駅のフェザンというショッピングモールに行ったら、
こんなものを衝動買いしてしましました。(夫の予定も聞かずに独断で)

私たち夫婦は、ナイツの漫才を高く評価しているので、
当然、ペアで購入。1枚3500円。安くない?



ペアといえば、今日みゃむと私はいつものペアを組み、ハナの爪切りに挑みました。
よ~く気をつけたつもりでしたが、また切り過ぎで血が溢れ出ました(T_T)
しかも2本。これも…ペア?
おかげさまで、癌が転移していたのではないかと心配していたハナの傷口も、
ぐんぐんと良くなりました。
今日はおうちでシャンプーもして、すっきりしたハナ\(^o^)/

そういえば、最近ペアルックを着ているカップルって、見かけませんね。
ペアルックを着ていたのは、アベックだったんですね。