りんごちゃんのいたずら2013年03月29日 12:37

少し前のことになりますが、家族で外食することになり、
「焼き肉・冷麺のやまなかや」というお店に行きました。

ちょうど昼時だったのでとても混んでいて、待っているお客さんが外にまであふれていました。
そこで順番待ちの紙に名前を書いたわけですが、
りんごちゃんったら、

「ミャムって書いてきちゃった。お店の人、なんて呼ぶかなぁ…。」

えぇぇええええぇぇ~っ(@_@;)???しかもカタカナ?


待ちました。待ちました。
そして、いよいよその時が…。


女の店員さん、えっ?ミ?ャ?ム????と困惑を隠しきれない様子\(◎o◎)/!

そして、弱々しい声で…「ミャ…。」と言いかけたところで、
もう見ていられなかった私が、
「はい!」と言って立ちました。

そうです。
私たちは、はるばる東南アジアから盛岡冷麺を食べにきました!
ミャム一族です!と堂々入場(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

でも、注文するときは結構こまかくて、日本語ぺらぺらだったのね(笑)