アレがソレでコレ2023年05月27日 20:00


街路樹が、春先はこれでした。


あれが、こうなって。


今はこうなった。


みゃむがドライブ用に、AKB48のベストアルバムを買いました。
もちろん中古です。3枚組ですがメルカリで1000円以下。(でかしたぞ、みゃむ)
というのも、八戸に車で行ったときに、みゃむが準備してくれたCDの中に『ヘビーローテーション』が入っていて、

「I want you~♪ I need you~♪ I love you~♪」
「頭の中 ガンガンなってるMUSIC ヘビーローテーション♪」

年甲斐もなく、大声で歌いながらドライブしたわけです。
そのときテンションが上がって楽しかったので、それでこっそり購入したらしい。

今日は玉山の方に、ドライブがてらウォーキングに行きました。
大した距離ではありませんでしが、やはり『恋するフォーチュンクッキー』とか、題名はわからないけど、ポニーテールだのシュシュだの、カチューシャだの、知っている曲がたくさん入っていて、確かに楽しくなりました。
もしかしたらピンクレディーのベストアルバムとか、
キャンディーズのベストアルバムでも楽しくなるね、きっと。(笑)