今日は5足2022年01月09日 22:13

これといった理由はありませんが、
今日は靴下を5足、重ね履きしました。
シルクの5本指→コットンの5本指→シルクの普通のかたち→コットンの普通のかたち→シルクコットンの普段履き

さすがに靴がきついです。
いつもは23.0センチですが、冷え取りをするようになって24.0センチ。
冬のブーツは1足だけ24.5センチのEEEEです。(これなら5足でも大丈夫w)

床暖房なので、足が冷たいということはないのですが、出かけないときは、試しに枚数を増やしてみようかなと思うわけで。

私がやっている冷え取り、天然素材の靴下の重ね履きをする、下半身は厚着、上半身は薄着。半身浴30分以上。食事は腹八分。
11月はよく靴下に穴があきましたが、最近は調子がいいです。
そうそう、布ナプキン(正確には布ライナー)も自己流ですが冷え取りのつもりで実践中。今日は数枚新調しました。

成人の日の思い出は、これまで何度も書いてきたので省略します。
1月も中旬だと思うと、それどころではないですね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック