謎の物体2021年11月24日 21:12


夜、お腹が空いて何か軽いおやつはないかなぁと物色していたら、

「こんなの出てきたけど、食べる?」
とみゃむがこれを差し出しました。


「なにこれ。」

「わかんない。リュックに入ってた。」

って、いつのリュックさ。


いつ、どこで、誰からもらったのか記憶にないのだそうです。
触ってみると、ぶよぶよしていて、どうやら液体が入っている感じ。

「最後にリュックを使ったのは、国体に行ったときかなぁ。」
って、アナタ。もう何年も国体に行ってないよね(。-`ω-)

このまま捨てていいものか、やっぱり開けてから捨てるべきか…。

結局怖くて、放置しました。



さて、今日はこのバスソルトでお風呂時間を楽しんで来ようと思います。


疲れ、たまってないけどね。