今日は暑かった2021年06月06日 23:22

まだ6月も始まったばかりだというのに、
盛岡、東京より暑かった…。

だけど北上はもっと暑かったようで、29℃を超えたらしい。


というわけで、今日はコンビニでアイスを買って食べました。
箱清水にあるローソン。家から遠いので駐車場で食べました。


ちょっと緑っぽいこのソフト。



実は、
こんなもの、見つけてしまったら、いくら家の冷蔵庫にピノが3箱あろうとも、
買いたくなるでしょ。
食べたくなるでしょ。


もちろん、どちらも買いました。


ソフトは一人1個。
シューアイスは、さすがにみゃむと半分こ。
(つまり二人で3個食べたということ)

美味しかったかと聞かれたら、ピノの方が美味しかったような。

昨日はかたまりで食べたいと言っていた私でしたが、ソフトは多すぎて飽きました。(つまり味にも飽きたということですねw)
ああ、こうなると、やっぱりリニューアルしたクラシエのピスタチオアイスを食べてみたい。

誰か見つけたら、ぜひ食べてみて。
これです。


明日も暑くなるようです。


私は今から憂鬱です。