あっという間に咲いていた2021年06月03日 20:20

この前こんなだったのが、


今日はこうなっていた…。


この前っていつ?と思って確かめたら、月曜日でした

ということは、今日のこの蕾も、すぐに咲く?


明日は花瓶に飾ろう。


はぎれ処分③2021年06月03日 20:46

キルトのシーツはまだまだあります。
(ピンクもあるのでw)


はぎれ処分のために、新しくキルト芯を買うのはどうかなと、
徹底的に家にあるもので作ろうとがんばっている自分。

今回は四角いパーツにしました。
おとなしめの色にしようと思っていましたが、結局赤を選んでしまった…。
かなしいかな、還暦の脳はいつもこうなる。


リバティーとか、ウイリアム・モリスとか、ちょっと高級なはぎれで作っています。

色は何色にしようかな、裏はどんな柄にしようかな、
この時間が一番楽しいです。