肉が食べたい!2021年04月18日 23:15

突然、「肉が食べたい!」というので、
心の中で(結構食べてるでしょ)と思いながら、ちょっと面白かったので、
翌日のおにぎりの中にから揚げを入れてあげました。
すると昼に「から揚げだ~!」とLINEがきたので、ますます面白くなって、
また翌日のおにぎりにハンバーグを入れたら、今度は「やった!ハンバーグだ~!」とLINEがきました。
もともとみゃむはおにぎりを2つ持って行くのですが、最近は1個が鮭、もう1個が肉が定番に。
しかしさすがに肉肉しいものがなくなってしまい、筋子ととゆかりのおにぎりを作ったら、確かにゆかりが少な目だったかもしれないけれど、「今日は筋子と具なしのおにぎりだった…」とがっかりしたスタンプのLINEがきて。
帰宅して、「あれはゆかりのおにぎりだったんだけど?」と言ったら、
「え?気がつかなかった…」の返事。
あ~そっか。味は薄かったし、ゆかりも見えなかったか~。
みゃむは私がふざけて、ただの白いおにぎりを作ったんだなと思ったらしい。「やられた!」って思ったのね(笑)
いやいや私、そこまで悪ふざけはいたしませんよ。

明日は焼き肉を入れようと思います。
お昼のLINEが楽しみです(^ω^)