雪が降りました2020年11月28日 18:09

土曜日の朝、いつもより少し寝坊して、
なんか静かだな、そっか雪が降ってるのか、と思いました。

まず、トイレに行って窓を見ると、
すりガラスから見える風景が白っぽい。
ふふふ。やっぱりね。

そして、わくわくしながらリビングのカーテンを開ける。
わお!
雪が積もってるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ

初雪も嬉しいけれど、朝に雪が積もっている風景を見るのはもっと嬉しい。
年に一度のこのわくくわくは、初雪より嬉しいかもしれません。

シチューのCMになりそう。
でも今夜はみゃむのリクエストで、カレー。

道路の雪はあっというまに融けてしまいました。
今年はどんな冬になるのかなぁ。
寒いのは好きだけど(暑いのより)、極寒はちょっと…です。
ああ。また雪かきが始まるんだね。(がんばろうね、みんな)