誕生日の贈り物2018年04月15日 00:05

靴をくれた人と


カメラをくれた人はいました。


ありがとうさんでした。




コメント

_ ビーカー ― 2018年04月16日 15:54

こんにちは。

白い靴もピンクのデジカメも素敵。

ビーカー家は誕生日のプレゼントの習慣がないので良いね♫
もちろん子供達が家にいた頃はプレゼントやケーキもあったけど、夫婦間では最近じゃ特に何もなし(笑)おめでとう‼︎のみだよ。(^^)

おこちゃんのもらったプレゼントは、どれもこれから活躍しそうだねー

_ おこちゃん ― 2018年04月16日 20:38

みゃむがね、プレゼントくれる派だから。いつももらっています(^_^)v
最近自分のカメラが全く動かなくなって、新しくカメラを買うならもうちょっといいスマホに変える?なんて話していたのに、ちゃっかり買っていてくれて、いつものサプライズでした。
実は今までのカメラは、偶然、三馬場会の3人が同じNikonのカメラ(しかも全員黒いの)だったんです。
だから例えばホテルの前で記念写真を撮ろうとすると、フロントのお姉さんに「写真撮ってもらえますか?」って同じカメラを3つ渡すわけ。
終いにはどれが自分のだか分からなくなって、はじめの頃はいちいち中身(過去の写真)を見て自分のだと確認。でも最近は、それぞれストラップとかつけて自分のカメラがわかるようにしました。
で、その偶然お揃いのカメラ。私のがひとつ前のタイプだったしブログのお陰で日常的にカメラを使用していたので、お先に失礼~♪となりました。
ちなみに靴はどんちゃんからもらいました。
カワトクで買ったのでもったいなくて履けません(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック