昨日のこと2018年04月09日 13:19


昨日、仙台で、秋田から家族旅行に来ていた御一行様に会いました。
・五右エ門さん
・五右エ門さんの次女ちゃん
・五右エ門さんの旦那様
1時間ちょっとでしたが、パブリックビューイングのお店で、
楽天の試合を応援しながら、ピザとポテトとグレープフルーツジュースを食べました(飲みました)
残念ながら試合は負けてしまいましたが、
五右エ門さんたちは前々日の試合を観戦したばかりだったので、
その時の話を聞いたり、松島観光の話を聞いたりして、
気づいたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
源内さんも来るはずでしたが、この春新一年生のお孫ちゃんがインフルエンザに罹り、やむなく来れなくなってしまって…。残念でした。
(でもお孫ちゃんは、なんとか学式には出席できることになったので一安心w)
私はまたしても白松がモナカを買って帰りました。

三馬場会、今度はいつ会えるのかな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック