一本桜2022年04月26日 21:06


小岩井の一本桜。
まだ八分咲きでしょうか。


岩手山に雲がかかっていました。


帰り道、桜並木はこんな感じで続きます。
こちらは満開。


雨が降って来たので、この桜も今日で終わりかな。


今日は私が所属しているNPO団体の総会がありました。
私は書記だったので、きちんとした格好をしていかねばならず、
濃紺のジャケットの下にボウタイのブラウス(ワイシャツのリメイク)を着て行きました。まさかこれが男性用のワイシャツだとは、誰も気付きはしないだろう。
みゃむに着ている姿を見せたら、「俺にも作って~!」と言いました。
アナタがこれを着るなら、そうよ白馬に乗らなきゃ!
ついでに白タイツもはいたほうがいいかもね。(笑)