良子さんの背中2022年04月06日 23:44



自慢じゃないけど、今日は一歩も外に出ませんでした。
外はいいお天気のようでしたが、買い物の予定もないし、出たら目が痒くなりそうで。よし、今日は家のことをしよう。

と思いましたが、やりかけのリメイクをやり始めたら面白くて、
とうとう大掛かりな掃除とか片づけをしないでしまいました。ああ。←ため息

あえて言わせてもらえば、
いつも睡眠時間が5時間の私が、昨夜は10時前に寝てしまい、なんと7時間も寝てしまいました。だから地震もよく覚えていません。
それから朝ドラですが、安子はあの年齢であんなに走れるわけない(; ・`д・´)
ロコモアのCMじゃあるまいし。

森山良子のコンサートに行ったとき。
ステージ衣装か真っ赤でした。しかも背中がガバッと開いていて、近くでまじまじと見たわけではないですが、とても美しかった。
最近、歌番組で見たときもそうでした。おそらく背中に自信があるのでしょう。
でなきゃ、あんなの着ない。着れない。
とても70代の背中には見えませんでした。
っていうか、自分の背中って見たことないし。
見たくもないし。(笑)



話は朝ドラに戻りますが、
みゃむが帰宅すると、「さて、『エブリバディ』でも見るか」と言います。

あと2回だけどさ、そこはカムカムでしょ。(笑)