・・・的な2022年04月15日 15:35


去年、歯医者さんの倉庫の棚に、業務用ではあったけど、このボトルが並んでいるのを見つけました。
さっそくドラックストアで買ってきたら、うんううん、歯医者さんの紙コップのうがい液と同じ味。

商品名はLISTERIN。
どうしてこういうのって、こんなに大きいんだろう。(歯医者さんより小さいが)
使いにくいので、空きボトルに入れました。
みゃむに分かるように、本体のボトルのシールを剥がしてセロテープでペタリ。
LISTERINクールミントゼロ。貼り替え成功。
よっしゃ、これでよし!


ところが自分用(キッチン)の空きボトルが見つからず、ガラス瓶マニア(単に捨てられないだけの人)は、この小っちゃい瓶を使うことにしました。
ガラス瓶ってお洒落だよねw
こういうときのために、取っておいたのよ~♪

さっそく紙を剥がしたけど、あれ、うまく剥がれない。
仕方ないから、ここに書いちゃえ。(しっかり油性マジックで)
でも、いざ書こうとしたら名前が出てきません。
洗面所に行けばわかるけど、面倒だから、え~いφ(`д´)


的なって?






モンダミン的な。

はい、このモンダミン的なもので、もう1年以上お口くちゅくちゅしております。

全然お洒落じゃないし。
とても消毒液とは思えない、ばっちさ。(汚さw) (* ´艸`)