やってみないとわからない2020年02月21日 22:01

やってみないとわからないこと。

この年齢になると、
気にはなるけど面倒臭かったり、
自分には関係ないと勝手に決めつけたりして、
無関心で過ごしていることが多いけれど。


ふるさと納税の返礼品で、こんな幸せな時間が過ごせるとは。

特にこの町に思い入れはありませんでしたが、ステーキ肉に心を奪われ、
寄付しましたよ、山梨県甲斐市。


計算すると、このステーキ肉は一枚6,250円。
なので、今日は1枚だけ焼きました。


強火で焦げ目をつけたら、アルミホイルで包んで置く。

塩・胡椒で味付けをしました。
見た目は悪いけど、すっごく美味しかったです。


赤ワイン、2人で1本開けました。
みゃむも満足。
酔っぱらって寝てしまった(◎_◎;)

お肉はあと3枚残っています。
一気に食べるのもいいけれど、もったいないなぁ。
貧乏くさいけど、ちまちま食べよっと…(笑)



ふるさと納税、絶対にお得です。
まだやっていない人、よく分からないという人のために、
キレイなお姉さんを派遣しましょうか?
きっとやさしく教えてくれます。