雪っこ2020年02月02日 23:08

さすがに我が家のまわりも雪が融けてきました。

今日はみゃむに全身1時間コースであん摩をしてもらい、
腰と肩甲骨が軽くなりました。
夕方プールに行こうと思いましたが、私が鼻水が出ていたので中止。
ところが、この鼻水。
右の鼻穴だけから出てくるのです。
その感じが、花粉症始まりましたよ~みたいな鼻水で。
ついでに鼻水のツボを押してもらったら、止まりました。
(だったらプールに行けば良かった)

二人でこれを飲みました。
飲んだことある人~この指とまれ。


美味しいけど、すぐに酔うので飲み過ぎ注意です。

さて、2月も始まりました。
あ、カレンダーめくってなかった(◎_◎;)


変えました。


毎年のことですが、2月はあっという間に終わりますよね。
しっかりと、やりたいことリストを作って、悔いのない1か月を過ごそうと思います。


とりあえず、今日は寝よう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック