食べ過ぎ2018年12月22日 22:35

お腹ペコペコのときに、この前を通ってしまって、
思わずウィンカーをつけてしまった。
気が付いたら、駐車場に。

福田パン。珍しく誰も並んでいない!チャンス。


みゃむと2個ずつ選びました。




考えてみれば、たまごにハムをトッピングすればよかったんだ。
後から後悔。
あんバター、買わなかった。ある意味えらい。(笑)

食べたのが午後3時ごろだったので、今日は全然お腹が空かず、
夕食は果物だけで終わりました。



食べたのは、柚子ではありません。(笑)


冬至ということで、今日はお風呂に柚子を浮かべます。
どれだけ入ればカロリー消化できるんだろう。