昨日のおまけ2013年10月11日 23:24

緊張しました。
一瞬にして、「妻」という字を忘れてしまったのです。
楽しい整形外科医についていたベテラン看護師は、なかなかの真面目人間。
一気に手術と入院の説明をしてくれたので、その説明を聞きながらの署名は緊張しました。
頭が真っ白になって、「つま」「つま」「つま」「つま」「つま」……。思い出せない。

引きつった笑顔で、思わず「毒」と書いてしまった私の状況、想像できますよね。
「あっ(@_@;) 間違えた。でも看護師さんは気付いていない。つま、つま、つま…。」

やっとのことで思い出した「妻」。もう遅かった…。

私は毒という字の上から、妻の字を書きました。
上は何とか誤魔化せましたが、下の女はもうどうにもなりませんでした。
えーい。このまま出しちゃえ。
なんとなく、ごちゃごちゃになって、何の字だかわからなくなったからOK!

でもこの瞬間、私は思いました。
ふふふ、これはいいブログネタになるな(*^^)v二ヤリ

なのになのに。みゃむが先にコメントしてしまいました。


でも、もう一つブログネタが。
手術の日が30日に決まった瞬間、みゃむは言いました。
まるでその日が大事な用事でもあるかのように。

「あれ、その日は確かかぼちゃまつりの日じゃなかったっけ?」

いえいえ、かぼちゃまつりは31日。
しかもかぼちゃまつりじゃないし…。

ハナの後ろ姿ですよ~


写真のおもちゃは、ハナの唯一のお友達。
頭から綿が出ています(*^_^*) もう3年以上この顔のお友達と遊んでいます。